冬のメンズファッションで女性にモテるためのポイント


モノトーン系はカッコいいが暗くならないようにしよう

冬はどうしても黒やグレーのモノトーン系の服が多くなります。黒系やグレーはカッコいいですが、全身黒ばかりでは見た目が暗いです。冬は空もどんよりと曇っている日が多いので、服装だけでも明るくしたいものです。黒系は引き締まって見えるメリットもあり、悪い色ではありません。ただコーディネートする際には、トップスかボトムスどちらかのみにしましょう。そしてどこか1色、赤やブルーやホワイトなどの明るい色物を取り入れることでパッと華やかな印象になります。

着込み過ぎて太って見えない工夫を!

冬場は寒いためにたくさん着込む人も多いです。着ぶくれして太って見えないように注意が必要です。方法として、トップスに手編みニットやダウンコートなどボリュームのある服を持ってくるなら、ボトムスは細身のパンツを合わせるようにします。上も下もダボッとしているのはNGです。トップスは寒色系や黒系にすると痩せて見えます。メタボに見えないためには上下のバランスや色選びが重要です。おなかが出ているのが気になる人は、コートはおなかが隠れる丈にしましょう。

小物類を上手に取り込んでおしゃれに!

マフラーやかばんなどの小物を上手に取り込んでいる男性は、女性から見てもおしゃれでセンス良く映ります。全身がシンプルな場合、チェック柄のマフラーといった可愛い柄物と合わせるのも素敵です。冬場はアクセサリーやサングラスは付けにくいので、その代わりに活躍するのがニット帽やファッション眼鏡です。そのほかちょっと派手なくらいのスニーカーと合わせてみるのも若見えしますよ。

育毛サロンとは、育毛を目的に通うエステサロンです。頭皮環境を整えるためのサロンなので、発毛を目的とする医療的な治療はありません。

新規カジノ